東京に永住することを考えて東京で婚活!

結婚相談所 東京

最近では、各地で婚活パーティーなどが行われているようです。

自分も適齢期になりつつあるので、そろそろ結婚を考えていたのです。

田舎から出てきた私ですが、地元に残った友人達は地元の同級生や先輩たちを結婚をしているようですが、田舎なので、誰と結婚したのかバレバレだし、過去のことなども知られているので、なんとなく嫌だな、と思っていました。

婚活パーティーなどを開いても、同じようなメンツがいらっしゃるとのことでした。

私は、ずっと東京に住み続けたいとも思っていたので、東京の結婚相談所に依頼して、パートナーを探して貰いました。

自分の理想は東京に永住すること。

身長170センチ以上
年収500万円以上
25歳から35歳までで、相手の親との同居は絶対に嫌だという条件を出しました。

自分の容姿やスペックを考えてみると、高望みし過ぎているような気がしたのですが、結婚相談所に相談してみると、かなりの確率でヒットしました。

まさかそんなに出てくると思わなかったので、驚きました。

やはり、人口密度が高い分、結婚したいと考えている男性も多いのでしょう。

最近は、結婚しない方が増えていると聞いていたので、そんなにいないだろうと思っていました。

しかし、結婚をする気がないと言っている人が30パーセントだったとしても、その2倍は結婚したいと思っている人がいる計算ですから、数は少ないこともないのかな、と思いました。

ヒットした方の中から自分が選ぶのもおこがましいとは思ったのですが、趣味が合いそうな方を何名かご紹介して頂くことになりました。

何名かにお会いしてみたのですが、条件は合うのですが、フィーリングが合わないと感じることもあります。

それでも、ご紹介して頂いた方の中でも素敵だな、と思った方との恋愛を楽しむことになりました。

やっぱり東京は人が多い分、結婚をするチャンスも恵まれていると思います。

容姿がパッとしない私でも、なんとかなりそうです。